晴れ時々?日記

もこもこ

お昼前にのんびり出たのが間違いでした・・・
帰省のため関越自動車道に乗ったのですが
なんと渋滞45km
しかも暑い!何でこんな日にピーカンのお天気なんでしょう
じっと耐えて何とか渋滞を抜け
関越トンネルの手前「谷川岳 パーキング」に到着
もこもこ_b0021375_17595796.jpg
関東地方には今日も雷雨注意報が出でいるらしいんですが・・・まだいいお天気です
もこもこ_b0021375_1801011.jpg

一休みしたら関越トンネルを抜けましょう



こちらもいい天気
もこもこの雲がまぶし一!
もこもこ_b0021375_1824882.jpg

さらにアップで
もこもこ_b0021375_183433.jpg
こちら谷川岳方向
もこもこ_b0021375_1832432.jpg
暑い関東から逃げてきたのに・・・こちらも暑そうです
もこもこ_b0021375_1833778.jpg

E-300/ZD 14-45 & 40-150

by m-hir | 2006-08-13 18:46 | | Comments(8)
Commented by shinashina-x at 2006-08-13 20:34
入道雲が夏真っ盛りを強調してますね。
オリンパスブルーも冴えて非常にいい感じです。
Commented by m-hir at 2006-08-13 23:53
>shinashinaさん
この青ってすごいですね、ウソくさいけどいやみじゃない(笑)。
伝えたかった雲の感じが出てるでしょうか?
Commented by もちもち at 2006-08-14 09:25 x
あまりにもきれいな空だったんでこちらに書き込みしました。
空もいいけど、雲もいいですね~!
空の写真を見てると渋滞していたなんて嘘のようですね・・・。
やっぱ山には青い空が似合いますね!!
Commented by 55aiai at 2006-08-14 10:44
今日もすごいですよ・・・会社の窓から入道雲が。
ああぁ、さっきは停電があったとのことで会社でテレビを付けて状況確認してたのですが、そこからあの甲子園のテーマ曲が。
もう完全に子供の頃の夏休みに戻ってしまいました。
でも現実にはお仕事が。。。働きます。
Commented by m-hir at 2006-08-14 20:56
>もちもちさん
ありがとうございます。
でも渋滞中このお天気はさすがにつらかったです・・・
山の緑と空の青ってい~ですよね~。
Commented by m-hir at 2006-08-14 21:06
>55aiaiさん
そういえば、今日の停電!大変だったんじゃないですか?
今日もお仕事なんですかー、ご苦労様です。
Commented by nick726 at 2006-08-16 12:17
里帰り! お疲れ様でした…
私は、盆前に墓参りを済ましたした。
それに、移動は行きも帰りも夕方出発でしたが・・・  でも行きはトラック2台の横転事故で油は散乱するし道路も補修が必要なくらい傷つけ中国自動車は2区間で通行止め。  いつも10分くらいで抜けるところを3時間半も掛かって~ 疲れますよね。
Commented by m-hir at 2006-08-16 23:40
>ニックさん
渋滞は覚悟して行くのですが…やっぱり疲れますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< アキアカネと赤い月 ライファーといつものみなさん >>