晴れ時々?日記

小さなチョウチョと・・・

「日曜日のチョウチョ」シリーズ?第三弾、まずは小さなチョウチョから
おなじみベニシジミ
b0021375_2153343.jpg


イチモンジセセリ
b0021375_21554591.jpg


モンキチョウ
b0021375_21572165.jpg


そして・・・
こちらジャコウアゲハなんですが…暗い林の中ではブレブレです
b0021375_21521757.jpg

そこで・・・
エレメンツでレタッチ、トリミングして「放射状ぼかし(回転)」でお化粧してみました
b0021375_22245498.jpg

E-300/miniBORG60ED             エレメンツでレタッチ&トリミング

by m-hir | 2006-08-30 22:39 | ムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/5588247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinpike at 2006-08-30 22:49
チョウチョの写真はあちこちで見かけますが、やはり花にとまっている
「静」の写真が多いですよね。
だから、4枚目の写真のように「動」のチョウチョの方がかなり新鮮です。
花じゃないところで吸水中の写真も新鮮です。
Commented by taikakudaru at 2006-08-31 09:56
手ブレ写真にこんなステキな加工法があるとは!
躍動感のある作品に仕上がってますね~。

モンキチョウとオレンジの花の組み合わせもきれいで好きですv
Commented by m-hir at 2006-08-31 22:18
>chinpikeさん
ふつーじゃない写真も狙ってはいるんですが…ふつーの写真がちゃんと撮れないって噂も…
Commented by m-hir at 2006-08-31 22:23
>taikakudaruさん
まぁ、ごまかしなんですが…
今度はちゃんと撮って作品に加工したいですね。
<< 夏らしい写真? アゲハチョウ >>