晴れ時々?日記

夏らしい写真?

朝晩だいぶ涼しくなりましたねー
今日は8月31日、そろそろ夏もおわりでしょうか
この夏・・・休日のお天気はイマイチでした・・・

で、夏らしい写真?
日曜日のヒマワリです、曇り空なんですが・・・
b0021375_21364211.jpg
誰かいます…
b0021375_2137245.jpg
ミツバチさんがお仕事中でした
b0021375_21425530.jpg
↑をトリミング&レタッチ↓
b0021375_21474259.jpg
秋の空に期待しましょう
E-300/miniBORG60ED

by m-hir | 2006-08-31 22:09 | 花とムシ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/5594772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinpike at 2006-08-31 22:25
2枚目のひまわり人のようですね。
顔と両手。
ひまわり撮ってないなあ。
Commented by osanpophotos2 at 2006-08-31 22:52
ヒマワリが綺麗に撮れているなぁと思って見たら
やはり下には<ミツバチさんがお仕事中>でした!
エム・ヒロさんはどんな小さな生物も決して見逃さないのですね。
Commented by nick726 at 2006-09-01 00:12
ヒマワリは大好きですが、ヒマワリももうそろそろ終わりですね。
Commented by xoanon at 2006-09-01 06:32
今年はヒマワリを撮らないままに夏が終わってしまいます~(T_T)
蕾をいっぱいつけたちっちゃめのヒマワリ、かわいくていいですね。
Commented by もちもち at 2006-09-01 21:25 x
本当に秋の空はスカッと晴れてくれるといいな~・・・。
コスモスに青空、撮りたいものですね!

向日葵畑も今年は撮れず、残念でした~!
一枚目は緑の中の向日葵でいいですね~!!
Commented by m-hir at 2006-09-01 22:52
>chinpikeさん
ほんとだ、バンザイしてるみたいですね(笑)。
Commented by m-hir at 2006-09-01 22:54
>osanpohotosさん
いや、つい・・・目がいっちゃうんですよ(笑)。
Commented by m-hir at 2006-09-01 23:00
>ニックさん
真夏のヒマワリとは感じが違いますよね、ちょっと寂しい・・・
Commented by m-hir at 2006-09-01 23:02
>xoanonさん
ヒマワリって秋にも結構残ってますからまだまだですよ(笑)。
Commented by m-hir at 2006-09-01 23:04
>もちもちさん
晴れて欲しーです!
E-300で青い空をバックにコスモス!い〜ですね〜。
<< 蓮とスイレンと 小さなチョウチョと・・・ >>