晴れ時々?日記

ホバリングと言えば・・・

飛びもので撮りやすいと言えばホバリング中の比較的大きなムシ
このオオスカシバなんかもそうですね
ホバリングと言えば・・・_b0021375_2328126.jpg

でも、あんまり可愛く無いのですが・・・
ホバリングと言えば・・・_b0021375_23154267.jpg
おっと、そこへクマバチさん乱入です
ホバリングと言えば・・・_b0021375_23155791.jpg
キアゲハの時のキバナコスモスでハイ・ポーズ?
ホバリングと言えば・・・_b0021375_23162155.jpg
チョウチョよりは撮りやすいかも・・・
ホバリングと言えば・・・_b0021375_23375768.jpg
E-300/miniBORG60ED          

by m-hir | 2006-09-05 23:39 | ムシ | Comments(6)
Commented by chinpike at 2006-09-05 23:52
オオスカシバ、一度だけ見たことありますよ。
ビビリましたよ。(笑)
ところで何のなかま?蛾でしょうか?
Commented by m-hir at 2006-09-06 00:12
>chinpikeさん
オオスカシバはスズメガの仲間です、よく似たホシホウジャクというスズメガもよく見ますよ。
Commented by エディ at 2006-09-06 01:19 x
二日続けて難しい飛びモノに挑戦されてますねー
あっしにはとてもムリです・・。

オオスカシバって結構見ますよね。デカいからちょっとビビリます。
Commented by nick726 at 2006-09-06 21:38
オオスカシバは海老に見えます~
Commented by m-hir at 2006-09-06 23:43
>エディさん
飛びものは確かに難しいんですが、ハマると面白くていっぱい撮っちゃいます(笑)。
オオスカシバもホシホウジャクも結構大きいですね、初めて見ると驚くかも。
Commented by m-hir at 2006-09-06 23:45
>ニックさん
確かにお尻のあたりは似てますが・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青空とコスモス ランデブー >>