晴れ時々?日記

キラキラとんぼ

日曜日の夕方
トンボが夕日にキラキラと光ってたので
撮ってみたのですが…
b0021375_22493867.jpg

だんだん暗くなる中IS0200ではムリっ!!
b0021375_2250280.jpg

徐々にISOを上げて行き…気がつくと800~1600に…
トリミングしたのを集めてみました
b0021375_2337317.jpg

ちょっとだけノイズ処理してます
b0021375_22531888.jpg
ノイズは確かにひどいんですが、これはこれで面白いかも(笑)
E-300/miniBORG60ED    
  (3枚目は1・2・4枚目のサイズでトリミング、写ってるトンボの大きさは同じとゆーことです)

by m-hir | 2006-09-14 23:47 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/5686923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinpike at 2006-09-15 05:22
絵画的ですね。
もしRAWで撮るならSilkypixのノイスリダクションは優秀です。
Oympus Stuidioはボケボケになります。
Commented by m-hir at 2006-09-15 23:33
>chinpikeさん
うーん、RAWで撮ればちょっとは違うんでしょうね、でもこれ200枚近くシャッターをきってるのでRAWはちょっと…。それに1600にもなるとすべてノイズで描かれているので…(笑)。
<< 久しぶりに鳥です miniBORG60 Macr... >>