晴れ時々?日記

ん〜、むずかしい

スズメを撮ってみました
えっ、なんでスズメかって?    そっ、それは…
ん〜、むずかしい_b0021375_19523860.jpg
冬になるとスズメくらいしか撮れないかな〜と
ん〜、むずかしい_b0021375_19525372.jpg
ちょっと練習に…って、逃げられちゃいました

by m-hir | 2004-10-16 20:09 | トリ | Comments(4)
Commented by uminoiro26 at 2004-10-17 00:00
鳥ってほんとに難しい。
私も何度かトライしましたが撮れたのは
1.鳥が去ったあとの枝
2.多分鳥と思われる、なにやら黒い影
という感じでした。・・・ぐすっ がんばります。
でも、1枚目のスズメ。まるくってかわいい。
Commented by caferoom at 2004-10-17 17:45
どうも、鳥を専門に撮影されている他の方にとっても、スズメってかなり取り難いらしいですよ。
そこまで警戒しなくてもいいのに…なんて思ってしまいます(^_^;
Commented by m-hir at 2004-10-17 20:41
>uminoiro26さん
1.2.その通り!なんだかわからない作品が沢山撮れました(笑)。
昨日はとても寒かったから、まんまるですね。
Commented by m-hir at 2004-10-17 20:51
>caferoomさん
沢山いるのにちっとも近づけないんですよね。
ズームがないので近づかないとちゃんと写りません。
この写真は、なんとか見れるものをトリミングしてみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴天!釣り! あしたこそ… >>