晴れ時々?日記

やってしまった・・・今日の写真

まずはやってしまってない?写真から
シジュウカラさんはよく姿を見せてくれます
やってしまった・・・今日の写真_b0021375_22385993.jpg
やってしまった・・・今日の写真_b0021375_22391311.jpg


こちらもおなじみモズ子さん
やってしまった・・・今日の写真_b0021375_22355585.jpg


並べてみましたカラスさんたち
右はハシブト、左はハシボソ
やってしまった・・・今日の写真_b0021375_22362791.jpg





葉っぱの間にメジロさん発見!・・・が・・・
ピンぼけしかも枝かぶり・・・
やってしまった・・・今日の写真_b0021375_22382229.jpg


そして今日最大の「やってしまった」写真・・・トリミングは無し、シャープかけすぎです・・・
やってしまった・・・今日の写真_b0021375_22392923.jpg
やってしまった・・・今日の写真_b0021375_22394388.jpg
キビタキの♀でしょうか?突然目の前に止まったので焦ってブレブレです(泣)

E-300/miniBORG60ED+EC-14

by m-hir | 2006-10-14 22:59 | トリ | Comments(4)
Commented by xoanon at 2006-10-15 08:54
鳥は動きの予測がつかないから難しいです。
「やってしまった」方のお写真も素敵ですよ~♪
Commented by うー at 2006-10-15 16:57 x
こんにちわ。前に一度お邪魔したようなしてないような萩のうーと申します。climax_tyさんちからお邪魔しました。
シジュウガラちゃん、後姿も良いですね。少し衣替えしてるんでしょうか
。首の辺りちょっと色づいていますね。
モズ君、最近、萩市内でも良く大きな声でさえずっています。
Commented by m-hir at 2006-10-15 21:55
>xoanonさん
突然出てきたのでビックリしました(笑)。
Commented by m-hir at 2006-10-15 22:00
>うーさん
いらっしゃいませ、初めまして     ですよね。
身近な鳥たちもよく見ると新しい発見がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< お仕事中です 赤トンボいっぱい! >>