晴れ時々?日記

日曜日のネコさんいろいろ

日曜日、思ったより早く天気が回復したので
近所をちょっとだけ、カメラを持って出かけてみました

よそんちの門の上でお休み中のネコさん
日曜日のネコさんいろいろ_b0021375_22335923.jpg





駐車場でくつろぐネコさんたち、近づくオイラに警戒中
日曜日のネコさんいろいろ_b0021375_22342872.jpg


こちら、車の下がお気に入りのようです
日曜日のネコさんいろいろ_b0021375_22345996.jpg


一回りして戻ってくると、向かいのお宅の入り口で・・・
何とも大胆な寝姿です
日曜日のネコさんいろいろ_b0021375_22351754.jpg
オイラに気付いて・・・
日曜日のネコさんいろいろ_b0021375_22482680.jpg
「なに見てんだよ」               ・・・ごっ、ごめんなさい
E-300/ZD 14-45          29日撮影

by m-hir | 2006-10-31 23:09 | ネコ | Comments(4)
Commented by chinpike at 2006-11-01 00:01
住宅街の猫も結構大胆ですね。
うちの近所にもいることはいるけど、警戒心が非常に強く
こんな大胆な姿は見せてくれませんよ。
Commented by m-hir at 2006-11-01 22:39
>chinpikeさん
警戒心はやっぱり強いですよ、公園のネコたちのように人からエサをもらってないからでしょうか?
Commented by エディ at 2006-11-02 00:05 x
なんだか表情豊かなヤツらですね(笑)
うちの近所はネコ居なかったんですが、
最近近くの駐車場に2匹くらい居ついているので、
密かに狙ってます。
でもだれかがエサやってるみたいなんですよねー
しょうがないか。
Commented by m-hir at 2006-11-03 00:09
>エディさん
エサやる人って多いですよねー。オイラは餌やりには反対ですが、ネコたちには人からエサをもらってでもしたたかに食べ物にありついてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< モンシロチョウ それでも秋の葉っぱ >>