晴れ時々?日記

コスモス畑には・・・(その1)

臨海公園にはコスモスがたくさん植えられていました
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_14491111.jpg
今日は花摘みなどのイベントもあったようです
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_15161995.jpg
人の少ない朝のうちに撮っておいてラッキーでした
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_14502395.jpg


そして・・・
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_14513549.jpg




コスモス畑でお休み中のネコさんたち
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_151582.jpg
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_1522043.jpg
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_153913.jpg
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_1532962.jpg
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_1535095.jpg
モデルさんは三匹です
コスモス畑には・・・(その1)_b0021375_1541744.jpg
E-300/ZD 40-150

by m-hir | 2006-11-03 15:26 | 花と・・・ | Comments(12)
Commented by もちもち at 2006-11-03 20:17 x
にゃんこ達、しあわせそうな表情ですね~!

こっちまで温かくなっちゃいそうです。
きっとこの猫たちは幸せなんでしょうね~・・・!
臨海公園にこんなにもコスモスが咲いているなんて知らなかったです。
来年はちょっと行ってみようかと思います。
Commented by osanpophotos2 at 2006-11-03 22:30
これはまた色鮮やかな写真ですね。
このカメラの特色なのでしょうか。
それにエムヒロさんは動物のいない写真もすごくうまく撮られますね。
(その2)がありそうですから、
ひょっとしたら別の動物が登場するのかな。
Commented by chinpike at 2006-11-04 07:14
あぁのどか。
お願いだから、この環境をこわさないで、と願いたいです。
Commented by y_ishikawa99 at 2006-11-04 12:11
うわ~!一面にコスモスですね^^とっても綺麗♪
臨海公園にはこんなところもあるんですね!
さわやかな秋風にそよそよしてますね~
Commented by m-bintang at 2006-11-04 14:33
のんびりピクニックシートを広げお昼寝したくなりますね。
白色は劣性なのかあまりないみたいですが、、。。
Commented by Toshi at 2006-11-04 20:17 x
コスモス畑とネコの取り合わせはあまり見た記憶がないですが、考えてみれば両方とも公園に付き物ですから、ありですよね。
枯れ草の絨毯が気持ちよさそー。
Commented by m-hir at 2006-11-04 23:24
>もちもちさん
臨海公園は季節ごとにいろいろ花を植え替えてるのでしばらく行かないと風景が違っていてビックリします(笑)。
時々何も無かったりもしますが・・・
Commented by m-hir at 2006-11-04 23:28
>osanpophotosさん
たしかにこのカメラに使われてるCCDはこってりとした色乗りが特徴のようですが、ここの風景はとっても鮮やかでしたよ。
Commented by m-hir at 2006-11-04 23:40
>chinpikeさん
ここは大きな公園なので環境は大丈夫でしょう。
Commented by m-hir at 2006-11-04 23:43
>y_ishikawa99さん
この観覧車の下の広場は季節ごとにいろいろ植え替えられているようですね、天気も良くて気持ちよかってです。
Commented by m-hir at 2006-11-04 23:47
>m-bintangさん
そーゆー人たちもたくさんいましたよ(笑)、保育園児も遠足に来てました。
そうですね、この花の中でも数の少ない白いのが目立ってたのでピントを合わせてみました。
Commented by m-hir at 2006-11-04 23:49
>Toshiさん
ホントに気持ち良さそうで横を通っても逃げないんですよー。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス畑には・・・(その2) 甲羅干し >>