晴れ時々?日記

お口直しにメジロさん

オオタカの写真はちょっと・・・だったので
お口直しにメジロさんでも…
お口直しにメジロさん_b0021375_2153373.jpg
お口直しにメジロさん_b0021375_2154446.jpg
お口直しにメジロさん_b0021375_215418100.jpg
E-300/AT-X 300 一脚使用    RAW エレメンツでレタッチ、トリミング

by m-hir | 2006-11-13 22:06 | トリ | Comments(8)
Commented by 117k at 2006-11-14 09:38
お早うございます。
コメントありがとうございました。
メジロさん・・可愛いですね。11日のカモさん・・見ました。
これから・・いっぱい集合するんでしょうね。
さすが・・生き生きした写真ですね。
Commented by osanpophotos2 at 2006-11-14 22:45
コレもアレですね。〈笑)
Exifを見るとレンズ解放F値が F1.0となっています!
一脚でもしっかりとブレが感じられません。
二枚目、三枚目のバックの空色もきれいに出ています。
Commented by m-hir at 2006-11-14 23:27
>117kさん
カモたちはまだまだたくさんやってくるでしょう、あっちこっちの池がにぎやかになりますね(笑)。
Commented by m-hir at 2006-11-14 23:37
>osanpophotosさん
ごめんなさい、このレンズの解放f値は2.8です1にはなりません。
このレンズ  ニコン用なのでアダプターかませて使ってます、なのでExifのレンズの情報はでたらめです。
明るい順光でISO200でシャッタースピード1/2500なのでぶれなかったようです。
Commented by climax_ty at 2006-11-15 00:34
明るい順光でISO200でシャッタースピード1/2500?
冬のボーナスで買おっと(笑)
Commented by m-hir at 2006-11-15 23:44
>ヤマさん
ヤマさんもいっちゃいますか、ではボーナスまでに腕力を鍛えましょう!
Commented by y_ishikawa99 at 2006-11-24 20:58
めじろ!メジロですね^^
母がいる福島の家の庭のさざんかの木によく遊びに来てました。
きれいなんですよね!メジロなんですね♪
Commented by m-hir at 2006-11-24 23:20
>y_ishikawa99さん
メジロです。
ふだんは葉っぱに隠れてあんまり目立ちませんが、冬場はたくさん見られます。
東京でも普通に見られる鳥さんです、手が届く位近くで見られることもよくありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネコも試し撮り 「アレ」の試しドリ >>