晴れ時々?日記

今シーズンもやって来ました

今日も臨海公園でした

上の池に見覚えのあるモヒカン頭が・・・
今シーズンもやって来ました_b0021375_22255646.jpg




池はカモたちが沢山その中に・・・
今シーズンもやって来ました_b0021375_22253135.jpg
↑クリックしてみて


パンダくん、ミコアイサ♂です
今シーズンもやって来ました_b0021375_2227344.jpg
今シーズンもやって来ました_b0021375_22264679.jpg
今シーズンもやって来ました_b0021375_2227205.jpg
今シーズンもやって来ました_b0021375_22273374.jpg
今シーズンもやって来ました_b0021375_22274645.jpg
今シーズンもやって来ました_b0021375_2228022.jpg


バタバタのアニメです
今シーズンもやって来ました_b0021375_22373772.gif


E-300/AT-X 300+EC-14&テレプラス2×        トリミングあり


<独り言>
土曜日 FZ30がお嫁に行きました・・・
E300を買って以来あまり出番が無かったので、いつも釣りにいっしょに行くの釣友の所へ・・・
バリアングル液晶は便利だったんですが、やっぱりイチガンで撮る方が楽しいんですよねー

でも サンニッパを付けてるとレンズ交換がとっても大変で、サブボディが欲しい今日このごろ・・・
E-330も見て来たんだけど・・・うーん、キャッシュバックは魅力だけど・・・
E-440?もE-2?もまだのようだし・・・いっそ他社ボディでも・・・

by m-hir | 2006-12-10 22:48 | トリ | Comments(6)
Commented by yonenchi at 2006-12-10 23:43
他社ボディー?
テブレしないボディのことですか~?
むふふ。
Commented by climax_ty at 2006-12-11 00:10
ミコアイサに、会いたくなりましたよん
え?ボディですか?キャノンでよければ
40Dが出たら今の30D高く譲りますけど(笑)
Commented by hitakijo at 2006-12-11 11:51
こんにちは。
ミコアイサ、良いのが撮れましたね。
また行き違いになりました。前日(9日)にウォッチングセンターに詰めていました。
Commented by m-hir at 2006-12-11 23:20
>yonenchiさん
むふふ。
旭光学製の電気式撮影箱もいいですねー。
Commented by m-hir at 2006-12-11 23:23
>ヤマさん
んー、キャノンではレンズが使い回せないなー(笑)。
Commented by m-hir at 2006-12-11 23:25
>hitakijoさん
ありがとうございます。
オイラは10日の午前中の出撃でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉とウソ こっち見て >>