晴れ時々?日記

寒いんでないかい?

水浴び中のカケスさん・・・
寒いんでないかい?_b0021375_23123799.gif
日陰だし…見てるだけで寒いのですが(笑)

寒いんでないかい?_b0021375_23141133.jpg
寒いんでないかい?_b0021375_23135284.jpg
E-300/AT-X 300+EC-14          10日撮影

by m-hir | 2006-12-15 23:19 | トリ | Comments(4)
Commented by もちもち at 2006-12-16 21:04 x
ずいぶんきれいな羽をお持ちの鳥さんですね・・・。

たしかにこの時期の水浴びは見ててつらいものがある!
こっちまで寒さ倍増です。
Commented by m-hir at 2006-12-16 22:44
>もちもちさん
ブルーがきれいですよね、ホントに見てるだけで寒かったです(笑)。
Commented by osanpophotos2 at 2006-12-17 11:01
三枚目の姿など、凛としてしかもかわいい、きれいな小鳥ですね。
カケスさんなどこの辺りでは見たことがありません。
水浴びの様子もビデオを見るように面白く観察できました。
Commented by m-hir at 2006-12-18 23:19
>osanpophotosさん
きりっとした顔してますよね。
オイラも今シーズンになって初めて姿を見ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 落ち葉 ポカポカ日なたで羽づくろい >>