晴れ時々?日記

ひさしぶりっ

ひさしぶりの登場です、臨海公園のカワセミさん
ひさしぶりっ_b0021375_1543287.jpg
ひさしぶりっ_b0021375_15432588.jpg
ひさしぶりっ_b0021375_1543425.jpg
ひさしぶりっ_b0021375_15435487.jpg

E-330/(一枚目)AT-X 300 
   /(2・3枚目)+テレプラス2×
   /(4枚目)トリミング50%&レタッチ(大)


今日からお休みなので早速臨海公園に行ったんですが今日はスゴイ強風で・・・

by m-hir | 2006-12-29 16:14 | トリ | Comments(6)
Commented by hitakijo at 2006-12-29 18:16
こんばんは。
強風の中ご苦労さんでした。でも鳥類園のカワセミ、撮れて良かったですね。
Commented by Toshi at 2006-12-29 21:16 x
近所の公園でカワセミを見かけるようになったんですが、住み着いてるわけじゃないみたいで、遭遇確率が悪いんですよ。
ここは確率が高そうですね。

E330購入されたんですね。カワセミみたいにジッとしてくれる鳥さんにはMFのピント合わせが楽そうですね。
Commented by shinashina-x at 2006-12-30 09:19
Toshiさんのコメントで気がついた>E330
やっぱり10倍拡大は便利そうですねぇ。
今年の後半は何かと忙しくてあっという間でした。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by m-hir at 2006-12-30 12:02
>hitakijoさん
ありがとうございます、スゴイ風でしたよー。
Commented by m-hir at 2006-12-30 12:08
>Toshiさん
ここには2〜3羽いるようですが、なかなかこっちの都合に合わせて姿を見せてはくれませんね(笑)。
まだちゃんと試してないのですが、相手が動かなければ結構イケそうです。「動かなければ」ですが・・・
Commented by m-hir at 2006-12-30 12:14
>shinashinaさん
↓↓で月を撮った限りでは結構いい感じだったんですが、昼間・相手が動物だと難しい部分も多そうです。
でもE-300とは違った撮り方が出来るのでAモードでAFも面白いですよ。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの広場 イソシギ >>