晴れ時々?日記

ロウバイ

在庫の写真はまだまだあるのですが、今日は撮れたてをアップします
今日の臨海公園は風もなくポカポカでした、どれくらいポカポカかとゆーと・・・
これくらい(笑)
b0021375_1512629.jpg

ロウバイが花を付けていて、アブの姿も見られました
b0021375_1511752.jpg
b0021375_15115364.jpg
つぼみの方が鮮やかできれいです、開いてしまうとすぐに傷んでしまうようですね



あとで気がついたのですがISOが400に・・・またやってしまった・・・
b0021375_15122728.jpg
でもPCで見てみるとなんだかこれもいい感じかも
b0021375_15124510.jpg
b0021375_15125933.jpg
b0021375_15131415.jpg
いろいろ撮ってみましたが・・・どれがいいんだか?
で、みんな載っけちゃいました・・・

E-300/ZD 35 Mcro

by m-hir | 2007-01-08 15:37 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6307440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yonenchi at 2007-01-08 22:07
迷いトンボさんのところもロウバイでしたね。
寒さはこれから本番なのに、花の写真みると暖かくなったように錯覚します。
Commented by nick726 at 2007-01-08 22:59
今日は昨日と比べ昼間はポカポカでしたね。
NYに居る友人からもメールがあり初夏の陽気と云ってました。
私が駐在してた頃はこの時期はハドソンリバーに流氷が流れていましたが…
Commented by mirionn at 2007-01-09 19:46
ロウバイもう咲いてますか~いいなぁ~
↓ウソはそちらの公園にもいるんですね
大阪の友達も撮ってました綺麗な鳥さんですね
Commented by ☆ぴぃ〜 at 2007-01-09 21:48 x
行って来ましたよ〜「葛西臨海公園」(^。^)/
 で、いきなりモズのペリットですー
カモ類のいっぱいいる葦の沼みたいな所にあったテーブルベンチで小鳥を待っていたら…
 あまりの心地良さでつい、うたた寝をしてしまって…
Commented by m-hir at 2007-01-09 23:22
>yonenchiさん
そうなんですよ、なんだか花が咲いてると春がきたみたいで嬉しくなります。まだまだ寒いのに(笑)。
Commented by 迷いトンボ at 2007-01-09 23:25 x
おっ!咲いてましたか!
うちのほうも咲いていて、ジョー君が近くに居ましたよ。
ISO400は全然わかんないです。α100のISO400がひどいもんで・・・
Commented by m-hir at 2007-01-09 23:26
>ニックさん
日曜日は風が強かったので翌日にして正解でした。
NYのニュース オイラもテレビで見ましたが、地球規模で温暖化が進んでるんでしょうか。なんだか怖いですねー。
Commented by m-hir at 2007-01-09 23:29
>mirionnさん
咲いてましたよ〜、そちらも早く見つけてくださいね〜(笑)。
今年はウソが沢山きてるようですね。
Commented by m-hir at 2007-01-09 23:32
>☆ぴぃ〜さん
昨日はポカポカだったので気持ちよかったでしょう、でも油断して風邪など引かないでくださいね。
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんねー。
Commented by m-hir at 2007-01-09 23:36
>迷いトンボさん
ジョーくん、オイラ最近会ってないんですよー。
Eのノイズは粒子が細かいのでこのくらいのノイズなら許容範囲です、まあ これは人それぞれなんでしょうけど。
<< 元旦メジロ おジョウさん >>