晴れ時々?日記

春は・・・

・・・もうすぐなんですが
今日はとっても寒かったです
明日は出かけられない用事があり今日の出動となりました

臨海公園です、時おり細かいあられが降って来てビビりながらの撮影でしたが
見つけました、春!
b0021375_1744815.jpg




b0021375_175204.jpg
b0021375_175374.jpg
b0021375_1755235.jpg


白い花も
b0021375_176530.jpg

赤いのが一本、白いのが一本(↑これだけ…)
咲いていたのはこれだけでした

E-330/nimiBORG45ED

久々のnimiBORG45EDの登場です
暗い曇り空の下、E-330の高感度(ISO640)で使ってみました・・・

by m-hir | 2007-01-20 17:28 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6363570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nick726 at 2007-01-20 22:23
今日は大寒なのに~
萎れないといいのですが~
Commented by chinpike at 2007-01-20 22:29
もう梅ですか。
早すぎ(汗)
Commented by none33 at 2007-01-21 09:23
あ~! 紅梅も白梅も開きはじめましたね~~♪
私も出かけるたび、眺めているのですがまだしっかり蕾です。
早く開いた梅に会いたいです!
Commented by y_ishikawa99 at 2007-01-21 15:19
綺麗な梅ですね~♪♪
私も先日ピンクの梅が咲いていつのを見かけました。
心なしか陽も長くなったような気がします。
少しずつ春が近づいているんですね^^
Commented by kanransya02 at 2007-01-21 17:24
東京ではもう咲いているんですね。
こちらはもう少し先のようです。
待ち遠しいです。
Commented by m-hir at 2007-01-22 00:08
>ニックさん
ほんと、寒かったです。
>chinpikeさん
オイラも、もう咲いているとは(笑)。
>noneさん
梅の花、見つかるといですね。
>y_ishikawa99さん
そちらもみつけましたかー、春は近いですね。
>kanransya02さん
まだほんとにこれだけなんですよー。
<< manazasi 澄まし顔の・・・ >>