晴れ時々?日記

立春

風は強いけど今日もとってもいい天気
b0021375_19181831.jpg
今日は水元公園に出撃してきました
b0021375_19183240.jpg
メインは鳥見なんですが鳥は後ほど・・・




オオイヌフグリ、もう咲いてました
b0021375_1918549.jpg
上三枚、E-300/ZD 14-45

蝋梅はほぼ満開
b0021375_19191269.jpg


梅も咲き始めてました
b0021375_19192495.jpg
b0021375_19193451.jpg
b0021375_19194410.jpg
下三枚、E-330/miniBORG60ED+EC-14

by m-hir | 2007-02-04 19:49 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6432931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by none33 at 2007-02-06 17:57
こちらもいろんなお花が咲き始めたんですね!
フグリさんのブルーがふえてくるとなんとなく嬉しくなります(^^♪
お日様透けてる紅梅がすっごくきれいです!(^^)
Commented by m-hir at 2007-02-06 23:20
>noneさん
いろんな花が咲き始めて春が近づいてるって感じがしてきますね。
<< アオジとかくれんぼ 久々のご対面 >>