晴れ時々?日記

シメ

プチ遠征の続きです
ルリビタキが見られるらしいということで来てみたのですが
残念ながらこの日は見ることができませんでした
でもいつもはあまり見ない鳥たちに会えてかなり満足
雰囲気もいいし、通っちゃおーかな(笑)

広場の横の林で突然目の前に止まったのはこちら
シメ_b0021375_2222710.jpg
シメ♀
ホントに目の前!ちょっと近すぎ?
シメ_b0021375_2223876.jpg

シメ_b0021375_2221923.jpg

E-330/miniBORG60ED+EC-14           24日撮影

by m-hir | 2007-02-28 22:21 | トリ | Comments(4)
Commented by 117k at 2007-03-01 10:44
↓ネコチャン・・・いいですね。
休憩中・・気持ちよさそうです。のびをしているこもあって
日差しを感じます。
↑トリさんもほっとしている様子ですね。
Commented by Toshi at 2007-03-01 20:33 x
シメの嘴が汚れてるから食事の後ですかね。
満腹でご機嫌だったんじゃないんですか。
Commented by m-hir at 2007-03-02 23:38
>117kさん
気持ち良さそうなネコの姿を見てるだけでこっちもポカポカです(笑)。
Commented by m-hir at 2007-03-02 23:40
>Toshiさん
きっとそうですね、しばらくここでじっとしていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮っちゃうんです ちょっと休憩 >>