晴れ時々?日記

小さな春

小さな花がにぎやかに咲いていました
b0021375_23181976.jpg
b0021375_23183980.jpg


小さなお客さんも来ています
b0021375_2321282.jpg
b0021375_23214958.jpg

E-300/ZD 35 Macro          4日撮影

数ミリでピントのずれるマクロでは三脚に固定してピントをずらさないように撮るか
ファインダーをのぞいてピントを探りながらとるか・・・

E-330のライブビューでも撮ってみましたが、こちらは前者が向いてるようです
やっぱりオイラはファインダーをのぞいて撮るのが撮りやすいですね

by m-hir | 2007-03-07 23:40 | 花とムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6574522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by none33 at 2007-03-08 18:29
可愛い可愛い小さな世界!素敵ですね~~!
大好きな世界ですがこんなにきれいに撮れません。
でもいつも遊んでもらっています。こんなお花や虫たちに!
Commented by m-hir at 2007-03-08 22:37
>none33さん
オイラも遊ばれてます(笑)。
<< 甲羅干し テングチョウ >>