晴れ時々?日記

甲羅干し

こちらも「春」
b0021375_22303963.jpg
b0021375_2228275.jpg

E0330/miniBORG60ED+EC-14          4日撮影

by m-hir | 2007-03-08 22:36 | 動物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6578265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osanpophotos2 at 2007-03-09 23:26
こうした小動物だちはこの暖冬をどう感じているのでしょうね。
きゅうにまた寒くなったし。
こちらの佐鳴湖にも亀はいますが、
この寒さではまだまだ顔をださないのでは。
Commented by none33 at 2007-03-10 22:06
水面と上側とセットで見るとなんとも不思議な形になりますね~!
鳥のような・・・ロケットのような・・・??(゜゜)
Commented by m-hir at 2007-03-10 23:47
>osanpophotosさん
この暖冬や不安定な天気は 季節の変化に一番敏感な小さな動物たちにとってはかなり厳しいことなんでしょうね。
Commented by m-hir at 2007-03-10 23:52
>none33さん
セットで見ましたか(笑)。
なるほど面白いですね〜。
<< 「早く撮ってよ」 小さな春 >>