晴れ時々?日記

桃色

河津桜
b0021375_23222933.jpg

ハナモモ
b0021375_23223983.jpg
E-300/ZD 35 Macro   エレメンツでレタッチ        2/24撮影

曇り空のせいでしょうか、E-300の桃色はちょっとキツめ?

by m-hir | 2007-03-12 23:32 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6595661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osanpophotos2 at 2007-03-12 23:45
m-hirさんにしては珍しい?動物のいない写真が二日並びましたね。
透き通った花びらの繊細な模様が美しい!
Commented by xoanon at 2007-03-13 09:59
晴れてるとき、曇りのとき、花の印象ががらりと変わって撮れることありますね~。
ハナモモのコーラルピンク、やわらかい質感で好きですよ~♪
Commented by m-hir at 2007-03-13 23:52
>osanpophotosさん
植物の写真も結構撮ってるのですが、動物と違っていろんな撮り方ができる(じっくり撮れる)のでかえって難しいですね。
Commented by m-hir at 2007-03-13 23:55
>xoanonさん
カメラのせいもあるんでしょうけどかなり印象が違ってきますね。
<< 青い羽 緑 >>