晴れ時々?日記

ジョウ と おジョウ

ジョウビタキ♂
ジョウ と おジョウ_b0021375_21484964.jpg
この前と同じ場所でした



ここは桃の花が沢山咲いていたのですが…花の近くには止まってくれませんでした
ジョウ と おジョウ_b0021375_2148327.jpg
ジョウ と おジョウ_b0021375_21481494.jpg
ジョウ と おジョウ_b0021375_21482449.jpg


そしてこちら、おジョウさん (ジョウビタキ♀)
ジョウ と おジョウ_b0021375_2149655.jpg
ジョウ君とは別の場所でした
ジョウ と おジョウ_b0021375_21491793.jpg
ジョウ と おジョウ_b0021375_21505135.jpg
E-330/AT-X 300+EC-14          18日撮影

by m-hir | 2007-03-20 22:14 | トリ | Comments(4)
Commented by none33 at 2007-03-20 23:09
わっ!両方ともたくさん撮れましたね~~
お嬢さまには会えなくて淋しい思いをしているんですよ^^)
ほんとに優しい雰囲気で可愛いオジョウサマですものね(^^♪
Commented by maikasati at 2007-03-20 23:38
こんばんわ~☆
流石ですね^^小枝がない!! 当たり前ですよね(笑)
おジョウさまとは 会えましたが ジョウ君は 会えないです!!
可愛いですね、両方撮ってみたいです~!!
Commented by m-hir at 2007-03-21 21:30
>none33さん
おジョウさんもnoneさんに会えなくて淋しがってるかもしれませんねー。
まだもうしばらく北へ帰らずに居てくれるでしょうから・・・探しましょう!
Commented by m-hir at 2007-03-21 21:31
>はなまいさん
オイラも両方いっぺんに撮ったのは初めてでした。
会えるといいですね・・・探しましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 翡翠ing ちょっとだけ青い鳥 >>