晴れ時々?日記

翡翠ing

タイトルは☆ぴい〜さん風に・・・
翡翠ing_b0021375_21473394.gif
カワセミです   (↑マニュアルでピントを合わせるイメージをgifアニメにしてみました)





久々の水元公園です
沢山の鳥たちが遊んでくれましたが
今日のアップはカワセミさん
翡翠ing_b0021375_20445769.jpg


みんな同じ鳥です
翡翠ing_b0021375_20452096.jpg
翡翠ing_b0021375_20453267.jpg
翡翠ing_b0021375_2045438.jpg


翡翠ing_b0021375_2073287.jpg
後ろ姿でさようなら〜

E-300/AT-X 300+テレプラス×2

by m-hir | 2007-03-21 20:56 | トリ | Comments(6)
Commented by 迷いトンボ at 2007-03-22 00:45 x
トラックバック、サンキューです!
有刺鉄線の横にいると、カワセミもいつもとちょっと違う雰囲気ですね。
どちらかというと、不良っぽいというか、悪びた感じがします。
Commented by エデrィ at 2007-03-22 12:42 x
後ろ姿もまたプリティーですね。
ツンツンとしたくなります。
Commented by Qチャン at 2007-03-22 13:29 x
ピントあわせをgifアニメにしたのは面白いアイデアですね~
これ鉄写でも使えそうですね。今度やってみようっと。
羽をバタつかせている様子がユーモラスでいいですね。
Commented by m-hir at 2007-03-22 23:14
>迷いトンボさん
チョイ悪カワセミですか(笑)。
Commented by m-hir at 2007-03-22 23:16
>エディさん?
モニターを突っつくのはオッケーです(笑)。
Commented by m-hir at 2007-03-22 23:23
>Qチャンさん
「ピントが合わない状態で鳥をファインダーに導入するのは大変なんですよー」ってゆー無言の訴え?です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「地味なのね」って言わないで・・・ ジョウ と おジョウ >>