晴れ時々?日記

「地味なのね」って言わないで・・・

きれいな歌声を聴かせてくれるのはもうちょっと先ですが
そのころには緑が深くなって見つけられないのが
こちら ウグイスさん
「地味なのね」って言わないで・・・_b0021375_23264959.jpg
「地味なのね」って言わないで・・・_b0021375_232742.jpg
葉っぱの無い枝に止まる姿は地味ですが・・・




緑の中に居る姿は結構イケてるでしょ
「地味なのね」って言わないで・・・_b0021375_23272175.jpg
「地味なのね」って言わないで・・・_b0021375_23273476.jpg
「地味なのね」って言わないで・・・_b0021375_23274974.jpg
「地味なのね」って言わないで・・・_b0021375_2328147.jpg
E-330/AT-X 300+テレプラス×2            21日撮影

ウグイスの仲間はよく似ているそうなので間違っていたら教えてください

今まで声を聞いても姿が見つからないことばかりだったんですが
今シーズンになってようやく姿をカクニンできました

by m-hir | 2007-03-22 22:38 | トリ | Comments(6)
Commented by tommy-island at 2007-03-23 01:06
m-hirさん、ご無沙汰しておりましたっ♪
吸い込まれそうなお写真にヽ(*´∀` )ウットリ( ´∀`*)ノでェ~す。
うぐいす、地味だけど、目がCUTEでこちらにも釘付けかなっ☆ミ
Commented by maikasati at 2007-03-23 10:21
おはようございます☆
ウグイス声はすれども姿が見えずで まだ 撮った事が ないのです。
よく鳴いているのに~!!
緑の中のウグイスさん 可愛いですね。
Commented by m-bintang at 2007-03-23 20:17
職場の周りが雑木林なので、今朝もウグイスの鳴き声を聞きながら
会社に入っていきました。
どこで鳴いてるのか確認できませんね。
Commented by m-hir at 2007-03-23 23:05
>tommy-islandさん
いらっしゃいませ。
地味な色なだけにかわいいお目めが引き立つのでしょうか?
Commented by m-hir at 2007-03-23 23:07
>はなまいさん
声を聞いて探すと見つかりませんよね。
とってもいい場所で遊んでくれました。
Commented by m-hir at 2007-03-23 23:10
>m-bintangさん
ウグイスの声がすぐ近くで聞けるなんてうらやましいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・・・ 翡翠ing >>