晴れ時々?日記

たくさんいます

春ですね〜
たくさんいます_b0021375_21414721.jpg
アオジさんたちが人前をヘーキで歩く時期です




でも、脅かさないようにそ〜っと近づかないと逃げちゃいますよ
たくさんいます_b0021375_21421758.jpg
たくさんいます_b0021375_2142249.jpg
たくさんいます_b0021375_21422773.jpg
公園の植え込みの中にいて時々エサをとりに出てきます
たくさんいます_b0021375_21423983.jpg
E-330/AT-X 300+テレプラス×2           21日撮影

by m-hir | 2007-03-30 21:57 | Comments(4)
Commented by もちもち at 2007-03-30 22:24 x
なんだか鳥が増えてくると春が近づいているんだな~と実感ですね。

この鳥は大きさはどのくらいなんですか?
小さめなのかな?
Commented by m-hir at 2007-03-30 23:22
>もちもちさん
冬の間かくれていた鳥たちも春になると開放的になるんでしょうかね。
この鳥はスズメよりちょっと大きいくらいです。
Commented by Toshi at 2007-03-31 23:28 x
今日カワセミを撮りに行った公園で、まさしく植え込みから出てきて餌採りしてました。
でも、こんなに近づけませんでしたよ~。
Commented by m-hir at 2007-04-02 22:44
>Toshiさん
確かにかなり近づいたんですがこのときにレンズは2倍テレコン付けて1200mm相当だったのでこんなに大きく撮れたんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々にチョウチョ 黄 >>