晴れ時々?日記

サクラモズ

桜の写真を撮ろうかと観覧車の下の桜の咲いている場所へ行ってみると…突然目の前に!
b0021375_22244389.jpg
あわててシャターをきるとピントが…

モズ君登場!
b0021375_22171719.jpg
これは!もしかしたら・・・



とりあえず何枚か証拠写真(笑)を撮ってゆっくり近づきます・・・
b0021375_2226555.jpg


ラッキー! 桜の木にとまってくれました
b0021375_22175086.jpg
サクラモズ   完成です
b0021375_22181286.jpg


「あっ、飛んだ」っと思ったら・・・さらに近くの枝に!
b0021375_2218231.jpg
でもチョット近すぎないかい?
b0021375_22183468.jpg


しばらくすると…縄張りのパトロールに行ってしまいました
b0021375_22184348.jpg

E-330/miniBORG60ED+EC-14           1日撮影

by m-hir | 2007-04-02 22:40 | 花とトリ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6683994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirionn at 2007-04-03 09:31
ご無沙汰してます
相変わらず鳥さんに魅了されてますね(’-’*) フフ
↓のお花の写真~ステキです♪
私もこんな風に撮りたいです(^_^)
Commented by notogadaisuki at 2007-04-03 14:02 x
こんにちは
上手いですね!
5枚目7枚目best shyotですね。
なかなかこういう写真が撮れなくて、悪戦苦闘しています。
Commented by none33 at 2007-04-03 17:52
わォ! すごい!モズさんたくさん撮らせてくれたんですね。
ぐ~んと近づいたら大きな目がギロり(゜゜)迫力あります!
Commented by 迷いトンボ at 2007-04-03 22:50 x
よい子でしたね!
アップも凛々しくていい感じです。
口ばしの先が特徴的。。
Commented by climax_ty at 2007-04-03 23:27
近すぎると両方のバランスが
難しいですね、でも思い通りのところには
留まってくれませんね
なんか行動読まれてません?
Commented by m-hir at 2007-04-03 23:50
>mirionnさん
相変わらずでございます(笑)。
お花はいろんな撮り方ができるだけにかえって難しいですね。
Commented by m-hir at 2007-04-03 23:53
>notogadaisukiさん
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
オイラもなかなかうまく撮れず「悪戦苦闘」を楽しんでおります(笑)。
Commented by m-hir at 2007-04-03 23:55
>none33さん
沢山撮ったのですがよく見るとどれも今ひとつ・・・
難しいですね。
Commented by m-hir at 2007-04-03 23:58
>迷いトンボさん
はい、とってもよい子でした〜。
モズのくちばしは特徴ありますね。
Commented by m-hir at 2007-04-04 00:00
>ヤマさん
まあ、自然の生き物が相手なので思い通りにならないのも楽しみのうちでしょうかねー(笑)。
<< サクラメジロ 桜 >>