晴れ時々?日記

サクラスズメ

サクラの花は今週の寒さで今週末まで保ったみたいですね(おかげで風邪もぶり返してますが・・・)
部分的にアップにすると厳しいところもありますが、きれーなとこだけにすればOKです

スズメさんたちがにぎやかでした
サクラスズメ_b0021375_1629464.jpg




サクラスズメ_b0021375_16284440.jpg
サクラスズメ_b0021375_16283466.jpg

サクラスズメ_b0021375_1628542.jpg
サクラスズメ_b0021375_16291716.jpg
E-330/AT-X 300

by m-hir | 2007-04-07 22:50 | 花とトリ | Comments(6)
Commented by xoanon at 2007-04-07 23:34
スズメさん、かわいいですね(^^)
でも、桜の木にとまってるのをよく見てると
花の蜜を吸うためか、花の付け根からちぎっては落としちぎっては落とし・・・(^_^;)
お~い、お花がかわいそうだよぉ~って言いたくなっちゃいます(笑)
Commented by 迷いトンボ at 2007-04-07 23:48 x
スズメと桜は、意外にも初めて見たような。
桜は思ったよりも長持ちしましたよね。
もっとも花冷えに負けて私も風邪を引いてしまいましたが。。。
Commented by chinpike at 2007-04-08 20:20
いやあ、実にスズメたちも絵になりますね。(^^)
Commented by m-hir at 2007-04-08 21:20
>xoanonさん
このスズメたちは花に顔を突っ込んで蜜をなめてなしたよ。
今日のスズメはくちばしに花が咲いてたけど・・・
Commented by m-hir at 2007-04-08 21:29
>迷いトンボさん
結構沢山見かけますよ、桜にスズメ。
Commented by m-hir at 2007-04-08 21:33
>chinpikeさん
バックがいいと引き立ちますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一之江境川親水公園 春のモミジ >>