晴れ時々?日記

咲いたぁ♪ 咲いたぁ〜♪

あ〜か し〜ろ きいろ〜
b0021375_2243175.jpg


ちょっとちがうのも〜
b0021375_22432786.jpg


菜の花の種はだいぶ大きくなってます
b0021375_22433754.jpg


次回予告!
その菜種を狙うのは!?・・・
b0021375_22474767.jpg


E-330/AT-X 300          7日撮影

by m-hir | 2007-04-11 22:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6721569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osanpophotos2 at 2007-04-12 18:42
ご無沙汰しています。
3、4枚目などむしろボケたバックに魅力がある写真ですね。
それにしてもm-hirさんの写真で主役となるべき野鳥がバックでボカされているとは驚きです!
Commented by m-hir at 2007-04-12 22:53
>osanpophotosさん
いらっしゃいませ。
そんなの驚かないでください、撮ってきたオイラの写真はパソコンで見ると半部以上はボケボケです(爆)。
<< 菜の花畑でお食事中 久しぶりの水玉 >>