晴れ時々?日記

ある日のネコさん

今日の主役はこのネコさん
ある日のネコさん_b0021375_21464098.jpg


公園の歩道の端っこでゴロゴロしてました
ある日のネコさん_b0021375_22241490.gif





・・・
ある日のネコさん_b0021375_21465930.jpg


むっくり起きて横の溝の中に移動
ある日のネコさん_b0021375_21471398.jpg


こっちの方が落ち着くようです
ある日のネコさん_b0021375_21475786.jpg


リラックスして毛づくろいしていると
ある日のネコさん_b0021375_21481367.jpg


ん?
ある日のネコさん_b0021375_21482491.jpg


何事?足の指がこんなに開いてる・・・
ある日のネコさん_b0021375_21484841.jpg


お散歩中のわんこでした
ある日のネコさん_b0021375_21485899.jpg


警戒はしてますが逃げませんねー
ある日のネコさん_b0021375_21491361.jpg


「いつもの事さっ」
ある日のネコさん_b0021375_22235623.jpg
                      15日撮影

by m-hir | 2007-04-16 22:43 | ネコ | Comments(6)
Commented by chinpike at 2007-04-16 22:52
にげないところがすごいですね。
やっぱりいつものことなのかな。(笑)
Commented by m-hir at 2007-04-16 23:20
>chinpikeさん
ここではひっきりなしに人や一緒に散歩する犬が通るのでいちいち逃げるのも面倒なんでしょうね(笑)。
Commented by osanpophotos2 at 2007-04-17 21:54
このネコはこのあたりの主なのでしょうか。
悠々とした暮らしぶりが伺えておもしろいです。 
ごろごろしているのはm-hirさんへのサービスではないですか。
犬には一応指を開いてみるのも愛嬌ですね。
Commented by Toshi at 2007-04-17 22:18 x
白い手の「パー」が面白いです。
リードがついてる犬と野良犬とシッカリ見分けてるんじゃないですか。
Commented by m-hir at 2007-04-17 23:42
>osanpophotosさん
この辺りはネコだらけなのでみんな主なんですよ(笑)。
Commented by m-hir at 2007-04-17 23:53
>Toshiさん
この辺りは住宅地なので野良犬は居ないんですよ、なので襲ってこないのを知ってるんでしょうねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< かきどおし 春です >>