晴れ時々?日記

出しそびれ・・・

すっかり出しそびれた桜の花です
b0021375_224351100.jpg

b0021375_22444559.jpg

b0021375_22445633.jpg
E-330/AT-X 300          

終わり頃の桜なのでひきの絵は無し・・・

by m-hir | 2007-04-20 23:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6757789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nick726 at 2007-04-21 13:26
長かった桜の時期もそろそろ終わりですね。
庭の八重桜は今週始めから咲き出して今は6分咲きです。
Commented by m-hir at 2007-04-22 16:07
>ニックさん
気温が低い日が続いたためか、今年の桜は意外と長くもちましたね。
こちらでは八重桜ももうおしまいです。
Commented by Toshi at 2007-04-24 21:14 x
実は私も出しそびれた桜の写真があるんです。
多分このままお蔵入りかなー。
Commented by m-hir at 2007-04-24 22:41
>Toshiさん
お蔵入りの写真、オイラもいっぱいあります・・・
<< なにのぼり? もうそろそろ・・・ >>