晴れ時々?日記

みんな大好きハルジオン  (ブン ブン ブン編)

ハチさんたちも忙しそう
ハルジオンも好きなようですが
b0021375_22562396.jpg
b0021375_22564241.jpg


シロツメグサも
b0021375_230226.jpg
b0021375_2304475.jpg
b0021375_2305511.jpg
b0021375_231774.jpg


タンポポも大好きです
b0021375_2312614.jpg


by m-hir | 2007-05-10 23:11 | 花とムシ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6840298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もちもち at 2007-05-10 23:42 x
たしかに大好きですよね~!!
でも私はなかなかアップでは厳しいです。

蜂さんはやっぱり静かにして通りすぎるのを待つだけで精一杯・・・。
うーん、あの音がちと苦手かな~・・・。
Commented by Toshi at 2007-05-11 23:15 x
お目目が輝いてますねー。
やっぱり望遠よりマクロの方がハチさんが美人に写りますね。
Commented by m-hir at 2007-05-12 19:17
>もちもちさん
苦手なんですかー、かわいいですよー。
虫が苦手なら仕方ないですが…スズメバチ以外は滅多なことでは刺しませんよ。
Commented by m-hir at 2007-05-12 19:25
>Toshiさん
でもマクロって難しいんですよねー、じっとしててくれないから・・・
Commented by nick726 at 2007-05-13 00:43
どの虫さんも生き生きしていて今にも飛び出してきそうです。
Commented by m-hir at 2007-05-13 23:12
>ニックさん
そう見ていただけるとありがたいです、生き物を撮るってのはとっても面白いことですね。
<< みんな大好きハルジオン  (そ... みんな大好きハルジオン  (ベ... >>