晴れ時々?日記

青い空

良く晴れた日曜日です
お昼寝には最高ですねっ
青い空_b0021375_13161739.jpg
E-330/miniBORG65ED+EC-14

青い空_b0021375_131941.jpg
青い空_b0021375_13184933.jpg
E-300/ZD ED 14-42



青い空_b0021375_1317419.jpg
青い空_b0021375_13175589.jpg
青い空_b0021375_13182562.jpg

やっぱりE-300の青空はすんごいですねー
青い空_b0021375_13172742.jpg

Zzz~
青い空_b0021375_13191652.jpg
E-300/ZD ED 14-42

by m-hir | 2007-05-20 13:38 | ネコ | Comments(6)
Commented by chinpike at 2007-05-21 21:03
やっぱ海のそばはいいですよ。
ねこにとってもいい環境なのかな。
漁港なんかにもたくさんいるし。
きっとうまい魚食ってるし。(笑)
Commented by shinashina-x at 2007-05-21 22:04
昨日は13~17時で子供たちと葛西の渚にいました。
先日一度連れて行ってから、すっかりお気に入りになったみたい。

私たちが行った時間は、ちょうど干潮のピークで結構沖の方まで歩いていけて、なかなか楽しかったですよ。
渚の後は橋の袂で蟹釣りしてました。
Commented by ヨシタカ at 2007-05-22 01:32 x
アイヤー お久しぶりです
この青空とにゃんこ。
空猫どっとこむ☆の管理人としてはすごく好きな写真です
いいにゃ~
Commented by m-hir at 2007-05-22 22:26
>chinpikeさん
ここは公園なのでうまい魚は無いんですが(笑)エサを持ってきてくれる人はたくさんいるようです。
Commented by m-hir at 2007-05-22 22:28
>shinashinaさん
オイラは午前中だけだったので入れ違いでした。
いいお天気で干潟遊び日和でよかったですね〜。
Commented by m-hir at 2007-05-22 22:34
>ヨシタカさん
いらっしゃいませ、ありがとうございま〜す。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の続き 今日の天気は・・・ >>