晴れ時々?日記

嫌いな訳じゃぁないんですよ・・・

でもね、難しいんですよ・・・
嫌いな訳じゃぁないんですよ・・・_b0021375_22241526.jpg
真っ黒なその姿をきれいに撮るのは・・・
嫌いな訳じゃぁないんですよ・・・_b0021375_22242576.jpg
E-300/miniBORG60ED+EC-14

頭が良すぎてかえって嫌われることの多いカラスさんたち
でもよく見るとその羽はとってもきれいなんですよね

by m-hir | 2007-06-06 22:33 | トリ | Comments(4)
Commented by y_ishikawa99 at 2007-06-07 06:34
黒い毛が艶つやしてますね!
東京のカラスは特に餌に恵まれているからなのかしら〜o(^-^)o
Commented by nick726 at 2007-06-07 10:37
カラスは忌み嫌われものですが、よく観察するとその羽根は素晴らしく綺麗ですよね。
光線の具合で玉虫色に変化するし…
Commented by m-hir at 2007-06-07 22:44
>y_ishikawa99さん
そういえば、都会のカラスに痩せガラスはいませんねー。羽のつやもいいし(笑)。
Commented by m-hir at 2007-06-07 22:47
>ニックさん
見方によっては悪く見えてしまうんですよねー、ゴミあさりしてるときとか・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 大好きです シオカラとオオシオカラ >>