晴れ時々?日記

もうすぐ・・・

梅雨入り間近ですねー
この時期になると 写真が撮れないんじゃないかと心配するんですが・・・
いつも何とかなってるんで大丈夫かなー?

アジサイにはいい季節なんでしょうね
b0021375_23274419.jpg
↑↓日陰のアジサイ、設定ミスのため暗く撮ったのをエレメンツでレタッチ
b0021375_2349059.jpg


雨が似合うこの花も やっぱりお日様の下で撮るのが楽しいですね〜
b0021375_23282792.jpg
b0021375_23283749.jpg
E-300/miniBORG60ED+EC-14          3日撮影

by m-hir | 2007-06-08 23:40 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/6956122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yonenchi at 2007-06-09 16:14
こちらも紫陽花ですね~。
今年は梅雨入りが遅れているそうです。
東京の水瓶も黄色信号とか。
Commented by m-hir at 2007-06-09 23:24
>yonenchiさん
梅雨入りしてもできれば日曜日は晴れてもらいたいんですが・・・
平年並みに雨が降らないとみんな困るんですよね・・・
<< 季節の花をもう一つ 大好きです >>