晴れ時々?日記

帰ってきた E-330

とゆーことで
ちょこっとお天気が回復したお昼頃
E-330にZD35Macro付けて 自転車で江戸川の河原へ・・・

カタバミ
帰ってきた E-330_b0021375_19552852.jpg
帰ってきた E-330_b0021375_19553833.jpg
帰ってきた E-330_b0021375_1955555.jpg
RAW(エレメンツで現像)   上二枚iso400 下iso100

風が強くて厳しい条件だったんですが
三脚使ったライブビューBモードよりファインダーをのぞいて手持ちで撮った方が撮りやすいです やっぱり

「帰ってきたE-330(+35 Macro)」シリーズ?・・・続きます・・・

by m-hir | 2007-07-01 20:42 | | Comments(4)
Commented by osanpophotos2 at 2007-07-02 20:00
iso100の方がiso400よりシャープに撮れているように見えますが、
ISOを変えられたのにはなにか理由かあるのでしょうか。それとも実験?
Commented by shinashina-x at 2007-07-02 21:39
ライブビューはやっぱり便利そうですよね>マクロ時
最近視力が悪化してますますMFがきつくなってきた・・・・
Commented by m-hir at 2007-07-02 23:35
>osanpophotosさん
上はss1/1600なのでぶれはありません、下の写真はエクステンションチューブを付けてさらにぐっとよってるのでシャープに見えるのかもしれませんね。
isoはオイラのミスです(爆)。
Commented by m-hir at 2007-07-02 23:39
>shinashinaさん
Bモードを使うにはけっこう条件がいりますがハマるとかなりいい絵が撮れそうですね、オイラ的にはAモードでネコ撮りが便利です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は紫 カルガモ >>