晴れ時々?日記

アゲハチョウ

これも日曜日のE-330&ZD35Macroの写真です

アゲハチョウを発見!   
でも団地の花壇の中・・・足を踏み込むこともできず・・・
とりあえずテレコン付けて証拠写真をパチリ
b0021375_22422138.jpg


すると、手の届きそうなところへやってきました
ファインダーをのぞいて撮るにはまだ遠いのでライブビューAモードにして手を伸ばして・・・
b0021375_22423257.jpg
キアゲハに比べると色合いが薄いアゲハチョウ
ちょっと翅が傷んでたんですが元気に飛んでいきました

E-330/ZD35Macro+EC-14    RAW(エレメンツで現像)        1日撮影

by m-hir | 2007-07-03 23:10 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/7052069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinashina-x at 2007-07-03 23:58
最近店頭で410&510を触ってつくづく思うこと・・・
それはライブビューってAモード+チルトがないと魅力半減だなぁってことです。
E-330に510のISが載れば最強なのになぁ・・・・。
Commented by m-hir at 2007-07-04 22:45
>shinashinaさん
やっぱり液晶が動かないとねー。
E-1後継機も興味あるんですが、300シリーズも続けてほしいですね(手ぶれ補正付きで)。
<< マクロレンズなんです・・・(泣) 今日は紫 >>