晴れ時々?日記

待ち伏せ

まだ翅も生えてないチビッコカマキリです

しょーばいどーぐをお手入れして・・・
b0021375_228575.jpg
さぁ、お仕事開始!
b0021375_2281880.jpg
E-330/miniBORG60ED

by m-hir | 2007-07-17 22:19 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/7132973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nick726 at 2007-07-18 10:26
もうカマキリさんが出てきたのですね。
我が家の庭は沢山の蜘蛛が出没しいたるところに罠を仕掛けてます。
庭を歩いてると顔に纏わりつくので排除してるのですが… すぐに新しい罠が出来上がってます。
Commented by m-hir at 2007-07-18 23:01
>ニックさん
クモもたくさん見かけますね。
小さな自然の仲間たち、じっくり観察してみると面白いですよね。
<< 近くで撮れました 若いツバメ >>