晴れ時々?日記

暗かったんですが・・・

公園の花壇にアゲハチョウ(ナミアゲハ)発見
つぼみに止まってお休み中のようです
b0021375_23221314.jpg
するとそこに・・・
b0021375_2235284.jpg
黄色が濃い方が♀だそうです
b0021375_2235459.jpg
しばらくこの状態のまま
特にペアになる様子もなく♀は飛んで行ってしまいました
b0021375_2236337.jpg
E-330/miniBORG60ED+EC-14 

今にも泣き出しそうな暗い曇り空でした が・・・
我慢できずに出かけちゃいました(在庫はまだあるんですが 写真を撮る事がシュミなもので…)

by m-hir | 2007-07-22 23:31 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/7167775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2007-07-23 21:06 x
メスからの積極的なアプローチを無視するなんて、変なオスですね。
ひょっとしてオカマだったりして。笑)
写真は撮るのが楽しいでよね。雨さえ降ってなければ週末は私も出かけてますよ。
Commented by m-hir at 2007-07-23 23:27
>Toshiさん
雨の日でも出かけたいくらいなんですがねー。(笑)
<< アカツメグサとイチモンジセセリ すっきり晴れて☆ー >>