晴れ時々?日記

アキアカネ?ナツアカネ?

アキアカネ(時期的にナツアカネのようです)の飛びモノです・・・
b0021375_22345056.jpg
b0021375_2235056.jpg
オイラ的にはイマイチだったのでボツになりかけてました…が… 在庫不足のため復活です

E-330/miniBORG60ED+EC-14 (エレメンツでレタッチ)          16日撮影

by m-hir | 2007-07-28 22:45 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/7204201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-days_pero at 2007-07-29 19:38
見事な飛翔ですね~
トンボの飛翔ショット、、綺麗に撮れたためしがありません(汗)
アキアカネ、、 30度以上の場所だと死んでしまうと言う話ですが
大丈夫なのでしょうか(^_^;
Commented by m-hir at 2007-07-29 21:22
>p-days_peroさん
そうですねー、この時期なのでナツアカネかもしれませんね。
<< ぶ〜ん ちょっと復活・・・ >>