晴れ時々?日記

蓮池で・・・

蓮池を通りかかると
おじさんたちが大砲レンズをセットして「カワセミ待ち」をしていました
オイラもちょっとだけ話したんですが 今年はあまりこっち(蓮池)には来ないようです
ここに来る前の隣の池では見かけたんですけどねー
b0021375_2250711.jpg
b0021375_22524441.jpg
「こんな花とカワセミが一緒に撮れたらいーだろーなー」
とは思いました    …が
待つのが苦手なオイラには無理です(爆)



待たなくてもいっぱいいるトンボさんにモデルになってもらいました
b0021375_2253094.jpg
b0021375_22531043.jpg
b0021375_22532766.jpg
E-330/miniBORG60ED+EC-14            5日撮影

by m-hir | 2007-08-06 23:12 | 花とムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/7254702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitakijo at 2007-08-06 23:59
こんばんは。
蓮の花とトンボ、実に良いですね。
カワセミだけが生き物じゃないですものね。(笑)
Commented by m-bintang at 2007-08-07 08:16
ハスの花びらが少しひらきけけでいい感じですね。
Commented by m-hir at 2007-08-07 22:35
>hitakijoさん
開いた花にも止まってほしかったんですけどね(笑)。
撮りたいものはたくさんありますが、その時の出会いを楽しめればいいと思ってます。
Commented by m-hir at 2007-08-07 22:37
>m-bintangさん
もうちょっといろんなのを撮りたかったんですけどなかなかいい場所には咲いてないものですね。
<< キツネノカミソリ ヤマちゃん >>