晴れ時々?日記

曼珠沙華

最近あちこちのブログで見かけます
オイラも撮ってみたんですが…そろそろ終わりの時期らしく傷んだ花が目立ちますねー

夕日を浴びてちょっと違った感じに撮れました
b0021375_20495533.jpg

b0021375_20494149.jpg

別の場所です 日の当たり方でだいぶ違います
b0021375_2050796.jpg
6日撮影

こちら今朝(8日)の写真 
b0021375_20502333.jpg

E-330/AT-X 300

by m-hir | 2007-10-08 21:19 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/7549525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nick726 at 2007-10-08 23:40
赤の色を出すのは難しいですね~
特に馬鹿チョンデジカメでは…
モードをガチャガチャ触ってホワイトバランスの設定に行き着き曇天モードにしたら自然の色に近づきました。
Commented by m-hir at 2007-10-09 23:29
>ニックさん
「馬鹿チョン」はやめましょう、コンデジ(コンパクトデジカメ)で・・・
赤はデジカメが苦手な色ですね、曇天では全体が赤くなってしまいますね。オイラは基本晴天モードです、気に入らなければPCでレタッチします。
<< いつもの所で 夕方の鳥たち >>