晴れ時々?日記

クロアゲハ

ふわふわ〜っと優雅にお食事のチョウチョを発見
b0021375_20523421.jpg
クロアゲハのようです
b0021375_2054506.jpg
b0021375_2053062.jpg
E-330/ZD 35Macro & miniBORG60ED+EC-14          21日撮影

by m-hir | 2007-10-24 21:16 | 花とムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/7619341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もちもち at 2007-10-25 21:43 x
きっとアゲハだから大きいんでしょうね~・・・。

最近はお花と一緒に撮るようにしているのですが、ど~もひらひらしているうちにいなくなっちゃうみたいです・・・。
私の準備が遅いらしい・・・。
Commented by m-hir at 2007-10-25 23:19
>もちもちさん
アゲハチョウですからね(笑)。
確かにひらひらと撮り難いんですが、食事中はじっとしているようです。
ただ・・・色が黒いのでバックの色によっては姿が分かりづらくなりますね。
<< ナナホシテントウ ライファーなんです >>