晴れ時々?日記

きいろ と しろ

b0021375_2250095.jpg
b0021375_22503056.jpg


by m-hir | 2007-10-31 22:53 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/7649375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2007-11-01 22:19 x
まだ蝶を見かけますが、数が少なくてなかなか撮らせてくれる蝶に出会えません。
虫たちともそろそろお別れのじきですね。
東京モーターショーは仕事でしか行ったことがないんですが、最近は若い者に任せて行かなくなりました。
やっぱり、おねえさんは撮りますよねー。
私は仕事でも、合間に撮ってましたが、当時は写真の趣味がなかったのが今思うと残念です。
Commented by m-hir at 2007-11-02 00:24
>Toshiさん
もう11月なんですよねー、去年はけっこう遅い時期まで見る事が出来たのでもうちょっと見られるかもしれません。
モーターショーはオイラも何回目ぶりかで行ったんですが、久しぶりに行くと面白いですよ。
<< 合わせても 合わせても・・・ 和製 >>