晴れ時々?日記

まだまだチョウチョも

モンシロチョウ
b0021375_20532827.jpg

スジグロシロチョウはこっちでした
b0021375_21364026.jpg

ツマグロヒョウモン♀
b0021375_20534083.jpg
こっちは♂
b0021375_2057014.jpg
E-330/miniBORG60ED+EC-14         4日撮影

いつの間にか立冬ですねー
いつまでムシたちは遊んでくれるんでしょう

by m-hir | 2007-11-08 21:18 | ムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/7682566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-days_pero at 2007-11-08 23:36
虫たちが遊んでくれなくなったら、
冬の小鳥たちが沢山遊んでくれますよ(*^-^*)
Commented by エディ at 2007-11-09 12:18 x
まだチョウチョいるんですね。
スジグロシロチョウなんて知らなかった・・私に掛かれば白い蝶は
みんなモンシロチョウ・・・
Commented by m-hir at 2007-11-09 23:05
>p-days_peroさん
そうですね〜、早く遊ばれたいです?!
Commented by m-hir at 2007-11-09 23:10
>エディさん
ごめんなさい、スジグロシロチョウの写真間違えてました(恥)。
よく知らないとモンシロチョウとスジグロシロチョウ、あとツマキチョウってのもぱっと見では間違えそうですねー。
<< キョロキョロ DANGER!! >>