晴れ時々?日記

紅葉と鳥・・・

今日は「紅葉と鳥」を狙って出撃したんですが・・・
狙った写真に近かったのは 
後ろ姿のカワセミさんと
紅葉と鳥・・・_b0021375_15522426.jpg


下から見上げたヤマガラさんだけでした・・・
紅葉と鳥・・・_b0021375_15563086.jpg
紅葉と鳥・・・_b0021375_15564687.jpg

別々の写真はもうちょっとあります
後ほど・・・

by m-hir | 2007-11-23 16:02 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by p-days_pero at 2007-11-23 22:24
紅葉とカワセミ、、そしてヤマガラ、、
バックの青空の色も綺麗ですね~(*'ω'*)
Commented by ShinAShinA-X at 2007-11-24 18:26
カワセミはもう少し大きく撮れればよかったですねぇ。
2枚目は色合い構図と非常にバランスがとれていると思いました。
Commented by エディ at 2007-11-24 21:38 x
こんばんは~
個人的には前日のネコさんもいいですが、紅葉とトリさん、お見事です!
緑の中もいいですが、紅葉の中もきれいです!お見事!
Commented by m-hir at 2007-11-24 22:14
>p-days_peroさん
バックがきれいだったのが救いです(笑)。
もうちょっといろんなモデルさん期待したんですが・・・
Commented by m-hir at 2007-11-24 22:17
>しなしなさん
何しろモデルさんの都合に合わせないといけないもので(汗)・・・
逆にゆーとモデルまかせ!?
Commented by m-hir at 2007-11-24 22:19
>エディさん
ありがとうございます、でもどっちも写真も・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉(その壱) 先週土曜日(17日)の小鳥たち >>