晴れ時々?日記

久しぶりの後ろ姿です

この後ろ姿は・・・
久しぶりの後ろ姿です_b0021375_21254084.jpg

地面を歩いてエサを探すシロハラさん
久しぶりの後ろ姿です_b0021375_21252632.jpg

近づいては離れ・・・で、しばらく散歩につきあわされました
久しぶりの後ろ姿です_b0021375_212584.jpg
E-330/SIGMA 50-500          27日撮影

by m-hir | 2008-01-29 21:33 | トリ | Comments(4)
Commented by tom-wat at 2008-01-29 21:59 x
こんばんは。
シロハラが出ましたか…。
3枚目、きれいに撮れているだけでなく、木の根元と笹が林の中の雰囲気をかもし出していていいですね。

近所の自然公園にも出没するので写真におさめたいと思っているのですが、頑張って探すとツグミばかり。
これが続いた後、どうせまたツグミだろうと思って油断しているとこいつだった、ということがよくあるので、なかなかいい写真が撮れません…。
Commented by Toshi at 2008-01-30 00:02 x
お久しぶりです。
同じレンズですねー♪
ボディーは違っても、なんだか嬉しくなっちゃいました。
ところで、この鳥さんは顔はマミチャジナイのようにも見えますね。
Commented by m-hir at 2008-01-30 22:58
>tom-watさん
ありがとうございます。
今シーズンこちらではシロハラ、アカハラが多いと聞いています。
Commented by m-hir at 2008-01-30 23:03
>Toshiさん
いらっしゃいませ、お久しぶり〜。
このレンズ、とってもいい時と「なんだかなー」って時の差がけっこうありますねー。でもだいぶいい感じで使ってます。
そういえば眉がありますねー、このひと・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< オイラはいつもの・・・ キラキラ☆ >>