晴れ時々?日記

お初です

冬の芝生の上ではすっかり保護色になってしまっているこちら・・・
お初です_b0021375_22303414.jpg
タヒバリの仲間のビンズイのようです




あまり珍しい鳥ではないようですが、オイラは初見デス(たぶん・・・)
お初です_b0021375_2230613.jpg
お初です_b0021375_2230198.jpg
お初です_b0021375_22304461.jpg
模様は地味だけど仕草を見てると飽きません
お初です_b0021375_22305369.jpg
E-330/SIGMA 50-500           16日撮影

by m-hir | 2008-02-19 23:01 | トリ | Comments(2)
Commented by at 2008-02-20 17:21 x
沢山の野鳥、名前も知らない小鳥たちですが
いつまでもこの小鳥たちが我々の側にいて穏やかな平和な地球が
永遠に続くといいですね。
ふと、その様に感じました。可愛いですね。
Commented by m-hir at 2008-02-20 22:27
>玲さん
小鳥たちが人の側からいなくなる原因はニンゲンですね、この小鳥たちと遊べる環境がずーっと続く事を願います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 松の葉と まつぼっくりと ヤマ... ウインク? >>