晴れ時々?日記

春 

今日から3月

カメさんたちは早起きです
b0021375_13581428.jpg
b0021375_13582620.jpg
b0021375_13583914.jpg
E-330/SIGMA 50-500

春を実感するとき
それは・・・
くしゃみ 鼻水      
そう
花粉症のオイラです・・・

by m-hir | 2008-03-01 14:06 | 動物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/8111732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 迷いトンボ at 2008-03-01 21:37 x
おっ!並んでますね、カメさんたち。
暖かくなって、さあこれから!と思ったら、
同じく鼻がズルズルしてます・・・
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-03-02 02:26 x
はじめましてわこと申します。
最近になって日々コンテジで野鳥などを撮っています。
ブレブレながら、野鳥を撮っては こちらで名前を調べさせていただいて、また楽しいノートを微笑ましく拝見しておりました。
きょうは 視点が斬新な 亀と野鳥のコラボ 本当にたのしいブログです。

恐縮ですが、リンクいただてかえってもよろしいでしょうか?
Commented by m-hir at 2008-03-02 14:34
>迷いトンボさん
目がしょぼしょぼするのが一番困りますね、ピントが・・・
Commented by m-hir at 2008-03-02 14:36
>わこv(●^v^●)vさん
どーぞどーぞ、こんなグログでよければリンクしちゃってください。
ブレブレでも撮れた鳥たちを見ながら名前を探すのが楽しいんですよね。
<< とりあえず・・・ウメジロ スポットライト >>