晴れ時々?日記

どれがお好み?

全部同じルリビタキ君です
どのポーズがお好みでしょう?

いつものように後ろ姿から
どれがお好み?_b0021375_19393866.jpg





お澄まし
どれがお好み?_b0021375_194013.jpg


かゆーい
どれがお好み?_b0021375_2024877.jpg


ちょっと前傾
どれがお好み?_b0021375_19382471.jpg


「ん?」
どれがお好み?_b0021375_19383590.jpg


左向いて
どれがお好み?_b0021375_19392585.jpg


こっち見て
どれがお好み?_b0021375_1941412.jpg


黄昏
どれがお好み?_b0021375_19402424.jpg


きりり!
どれがお好み?_b0021375_19401245.jpg
E-330/SIGMA 50-500          1日撮影

このルリビ君はとってもフレンドリーでオイラのいるすぐ側までやってきました
冬鳥さんたちがみんなこんなに近くで遊んでくれたらいいのに・・・

by m-hir | 2008-03-05 20:36 | トリ | Comments(8)
Commented by Toshi at 2008-03-05 21:01 x
イイナー、ルリビ君。
最後の写真なんか背景もスッキリしてて、超可愛いじゃないですか。
ご近所だったら場所を教えてもらって会いに行きたーい。
来年も来てくれたら、もっと青くなって綺麗なんだろうなー。
Commented by shinashina-x at 2008-03-05 22:47
ルリビタキって年をとると青さが増すものなんですか?
それにしてもかわいいですな。
Commented by nae2258 at 2008-03-06 08:43
ルリビタキ君 背中の色が水彩で塗られてるように見えるのはわたしだけでしょうか? カワセミ君 ルリビタキ君 年中そばにいてくれるのでしょうか?  羨ましいかぎりです いつもブログ覗いていただき有難うございます
Commented by at 2008-03-06 09:11 x
一枚目男らしい~(かどうかわからないのに)最後、きりり!といいですね
色もきれい形も目もみんな可愛いです~
2枚目もふわふわの羽の触感も伝わるようです。
近くでみてみたい~
Commented by m-hir at 2008-03-06 23:35
>Toshiさん
イイデショ〜(笑)。
ホント、Toshiさんに教えてあげたいです ココ。
Commented by m-hir at 2008-03-06 23:38
>しなしなさん
ルリビタキに限らず鳥は成長するほど色や模様がはっきり出てくるようです、このルリ君はまだ若いようで まだらに茶色い羽がみられますね。
Commented by m-hir at 2008-03-06 23:41
>nae2258さん
さすがにルリビ君はこの時期だけですがカワセミ君は年中見られます。
Commented by m-hir at 2008-03-06 23:44
>玲さん
男らしーでしょー(笑)。
動いてる姿(?)はもっとかわいいんですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「地味」っていわないで・・・ 狙ってます >>