晴れ時々?日記

稼ぎ時

通路わきにはハナニラが満開です
春の花も撮って行こうとファインダーをのぞくと
お仕事中のミツバチさんが横切りました
b0021375_16384335.jpg
よく見るとほかにもたくさん・・・




ミツバチさんたち、花から花へと忙しそう
b0021375_1638639.jpg
b0021375_16375449.jpg
b0021375_16382042.jpg
b0021375_1650223.jpg
b0021375_16383127.jpg

前夜の雨で・・・
b0021375_16372996.jpg
膝はびしょぬれです
15日撮影

by m-hir | 2008-03-16 17:19 | 花とムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/8178791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 迷いトンボ at 2008-03-16 20:57 x
ハチが飛んでるところ、上手く撮りますね~!
ハナニラが咲いてもうすっかり春ですね。
桜の開花予想まであと10日とか。。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-03-16 21:34 x
この一年間このシーンを何度も狙いましたが・・・・いまだ撮れていません^^;;
お上手に雫も大好きなものの1つですヽ(〃'▽'〃)ノ☆。
Commented by m-hir at 2008-03-16 21:56
>迷いトンボさん
すっかり春ですね〜。
暖かくなると冬鳥たちが北へ帰ってしまうのでちょっと複雑です。
Commented by m-hir at 2008-03-16 21:59
>わこ さん
止まってるハチが飛び立つ瞬間を狙うと撮りやすいと思います、飛んでる時は一眼でもピント合わせは難しい(上級機以外ムリ)です。
<< またウメジロは撮れませんでした... ウメヒヨ >>