晴れ時々?日記

スミレ

b0021375_2251665.jpg
b0021375_2253046.jpg
b0021375_2254319.jpg


by m-hir | 2008-04-18 22:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/8423203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_ishikawa99 at 2008-04-19 23:06
あれ~あれれ♪
スミレ!スミレ!!自然の中に咲くスミレ!
いいですね^^ 好きなんです♪スミレ!
Commented by 【おとなのコラム】 at 2008-04-21 20:10 x
きれいに画像が撮れていますね!
私もよく花の写真をとるのですが、なかなか難しくて・・・
動物もそうですが、植物にもシャッターチャンスってありますね。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
Commented by m-hir at 2008-04-21 20:49
>y_ishikawa99さん
スミレってなんかいいですよね〜。
Commented by m-hir at 2008-04-21 20:57
>【おとなのコラム】さん
あらっしゃいませ、ありがとうございます。
後でのぞかせていただきます。
<< 桜再び それは・・・ 土筆 >>